2018年07月30日

リアルラブドールの必需品であるメンテナンス用品

リアルラブドールというものは以前から存在していましたが、見た目や素材に難点がありますし、また何よりもリアルラブドールを持っていると言っただけで、好奇の目で見られますから、なかなか踏ん切りがつかないという男性が多いものでした。
https://www.jpdolls.com/goods/p231.html
しかし最近ではリアルラブドールの造形や素材も改良が加えられて本物に近くなり、通販などで購入する人が増えています。

リアルラブドールはその見た目だったり、オナホールの質感など、見るべき点はたくさんあるのですが、その中でも案外見逃されがちなのが、「二重成形がきちんとなされているかどうか」でしょう。

質の良くないドールだと、素材の薄い部分、例えば足のかかとを二重成形せずに一重にしていた場合、耐久力が低くて表面を傷めてしまうことがあります。



ところが、人形の製造から販売までおこなっている会社なら、薄くなる部分もきちんと二重成形して耐久力を確保、激しいプレイでも問題なく耐えられるようになっています。

通販で購入すれば、誰かにドールを家に入れたことがばれませんし、処分したくなった時でも同じ業者が引き取りに来てくれますから、誰にも自分の趣味がバレずに済むのです。ドールの購入はメリットが一杯の、優良会社の通販サイトにしましょう。



Posted by リアルドールjpdolls.com at 12:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リアルラブドールの必需品であるメンテナンス用品
    コメント(0)